Now Loading...

株式会社 AP

お知らせ | 愛知県一宮市に拠点を置く足場工事専門「株式会社 AP」

news
お知らせ
  • 2022/07/25

足場工事に向いている人

こんにちは、株式会社 APです。

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

7月も半ばに入りかなり暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨が異例の速さで明けてしまったので

まだまだ暑い日が続きますが夏バテや熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

株式会社 APは愛知県一宮市を中心に足場工事を専門に行っております。

現在、建設現場で働きたい方を募集しています!

今回は足場工事に向いている人についてご紹介いたします。

 

足場工事は危険を伴う高所で作業し、重量物を扱うことも多い仕事です。ちょっとした油断が大きな事故につながりかねないため、どんな細かいところにも注意が向き、集中して取り組める人は適しています。

 

また、高所での作業が中心になる以上、高いところを怖がっていると足場鳶は務まりません。だからと言ってまったく恐怖を感じないのも作業の安全性の面で問題があります。常に危険性を認識しつつも必要以上に怖がらない人、つまり「正しく怖がれる人」が最適です。

 

足場工事が気になる方はお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

Copyright © 2024 株式会社 AP All Rights Reserved.